SSブログ

⇒今すぐ、大人ニキビ撃退!

あごにきび 治し方! [あご にきび 治し方]

あごのニキビの原因は実は複雑なものでした!!!
特に女性のあごニキビは様々な要因がからんでいたんです><特に重要なのが「出産」で体質が変わるということですね。。。新しい命を授かり、出産したときに生まれ変わる!って考えたも出来ます^^

いや~、神秘的で素敵ですがここではニキビの話ですよ!(笑)><

生物学的にはホルモンバランスの崩れが原因なんですね。。。すいません、いきなり真面目で(笑)
でも、結構危なかったりするサインなんです。あごのニキビは。

例えば、生理不順や生理痛、最悪は子宮内膜症が原因だったりもしてしまうんですね!身近な理由ですと「冷え性」も要注意だったりします。

そう!何が原因かわかりにくいのが厄介なのがあごにきびだったんです!

「普段の生活自体を見直すんだよ!」っていう天の声だったんです!気を付けていきましょう^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスメ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。